※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
妊娠・出産

健診で内診後、陣痛のタイミングが心配。羊水少なく早産の可能性。出血混じりのおりものも。

今日の健診で内診グリグリしてもらいました!
内診グリグリされたことある方、されてからどのくらいで陣痛きましたか?
娘の時はされてから12時間後くらいに陣痛きて次の日産まれたんですけど、今回は張りもあまりないし、胎動めっちゃあるし、でも今日の健診で羊水ほとんど無いから早く産まれた方がいいって言われて心配です🥲
おしるしのような、出血混じりのおりものが3回ほど出てます。

コメント

うさこ(25)👀🤍

次の日の朝におしるし出て夕方に産まれました☺️

ゆき

グリグリ当日に血が混じったおりものが出て、翌日の昼に破水しました😳

mama

されて次の日でした(o^^o)

ママーリ

グリグリした夜中に陣痛きました😊
そっからは産まれるまで早かったです💪

⛄️🖤❄️

グリグリされた夜から陣痛きて翌朝出産しました☺️