※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の女の子、8キロでオムツはMサイズ。保育園ではグーンかGENKI、家ではグーンプラスを使用。ドラッグストアで20%ポイント還元のグーンプラスを購入。PayPayで最大30%オフも。娘がMサイズで大丈夫か心配。何歳までオムツが必要か気になる。

1歳2ヶ月以上の子供のママさんよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️💦

1歳2ヶ月、小さめの女の子で今8キロくらいです!
オムツはM、保育園でグーンかGENKI、家ではグーンプラスです!

今近くのドラッグストアでグーンプラスが明後日までポイント20%だったので今日3パック買ってきました!

残りが保育園用3パック、家用4パックです!保育園用はすぐなくなるので常にストックしてます!
PayPayでもグーンプラスが最大30%オフと今日知ってさらに明日買い足したいです!エリエールも高くなるみたいですし…

オムツの残り見てもまだまだ買っても余裕で使いますよね😭?多分娘はMでしばらく大丈夫なのでですが、どう思いますか?😭何才くらいまでつかうのでしょうか?

コメント

1歳5カ月、11キロですがまだまだMサイズです!Mでいいと思いますよ♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変な話10パック以上あってもおむつはつかいますよね?🤔

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何パックくらい買っても大丈夫なのかなーって意味でした😭

• 2月21日

退会ユーザー

10パックあっても大丈夫だと思います♩

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️ポイント20倍+PayPay30%還元はでかいなーなんて思っちゃいました😂
    明日また買ってきたいとおもいます!

• 2月21日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

うちは10㎏になるかならないかくらいでお臍が隠れなくなってLサイズに変えました。
今お臍が隠れているのか、ゴムの跡が太ももにくっきりついていないかなど見て平気そうならもう少し買っても平気な気もします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!🤔娘は細くて私が家でテープ派なのでですが止める場所は1番でお腹も太ももも跡がついたことはないかんじです!
    合計10パックくらいにしても余裕でつかいそうですかね😭?

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

Mサイズ自体は使えるかもしれないけど、尿量が増えてMで耐えきれなくなる可能性はあります😂
うちも上の子が小さめで(1歳なりたて7キロのガリガリ)M履いてましたが、尿量が増えて特に夜間は漏れる…ってことがありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうパターンもあるんですね🙄その時はLにしましたか?おやすみマンみたいなものでしょうか?

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それか昼間はMだけど夜だけ変えるとかですかね🤔

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから季節的に飲む量も増えるし、でも夜間は起きないし、そうなってくると尿量めちゃくちゃ増える可能性が😂
    当時おやすみマンはLしかなくて、それだと大きい感じだったので小さめのサイズ感のゲンキを夜間に使ってました😊(うちは家庭保育なので日中も履かせることあったけど)

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね🤔
    難しいですね😂20%のポイントとPayPayの還元が捨てがたいので悩みすぎます😂

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20倍のポイントの間違いでした💦

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園でバンバン使ってもらえばある程度買っても消費出来るかもしれないです!笑。

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園はほんとなくなるのが早すぎるのでかなり使います😂2日に1回5枚〜7枚くらい持っていく感じです!
    ちょっとかんがえてみます😂

• 2月21日