※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

12月後半から悪阻で休職中。体調戻り、お礼品必要か悩む。産休に移行した同僚も。復帰の顔色やフォロー不安。外回り営業で旦那の収入不安。

相談のってください!

12月後半からいきなり悪阻で仕事を休職して
今に至ります。丸2ヶ月ちょい。

体調も戻ってきてお金のことがあり
戻ろうと思いますが、
チームに個々で何かお礼の品をもっていくべきでしょうか?
仕事のフォローをしてくれたチームのみ。

また、休職からそのまま産休に
入った方もいますか?

なんだか、久々の仕事復帰だと
どんな顔をして戻っていいのかきまずいというか。
どうすればいいのか、、、

ちなみに、広告代理店の営業職でチームの方は
自分の担当顧客のフォロー、売上を守ってくれてました。


正直、営業で外回りなので
復帰しても不安ばかりですが。。。
旦那1人の給料ではきびしくて。

コメント

ちい

妊娠悪阻で1か月休職しました。
休職中に職場に顔を出すことが数回あったので、内2回くらいちょっとした手土産を持って行きました!
もし顔を出すことがなかったら、お礼の言葉とちょっとした菓子折りを持って復職すると思います☺️
私自身も立ち仕事なので安心はできませんが、主さんも身体を1番大切にしてくださいね☺️