yu
缶に書いてあるのはあまりあてにしない方がいいかと思います!
うちの子は2〜3ヶ月の時に200ml、3〜4ヶ月で240mlあげてます(^^)
お腹いっぱいになれば自分から口から外すし、飲めるだけ飲ませてもいいかなと思っています(^^)
yu
缶に書いてあるのはあまりあてにしない方がいいかと思います!
うちの子は2〜3ヶ月の時に200ml、3〜4ヶ月で240mlあげてます(^^)
お腹いっぱいになれば自分から口から外すし、飲めるだけ飲ませてもいいかなと思っています(^^)
「泣く」に関する質問
助けてください。長文です。 毎日毎日イライラしてストレスで体調崩してます。 子ども産む前はイライラするという感情があまりなく、 周りからも穏やかと言われてきました。 上の子が生まれてからもそうだったのですが、 …
せっかくびっくりドンキー来たのに息子が配膳猫ロボットにギャン泣きで店内で食べれず…。 泣く泣くテイクアウト😭😭 もーーーーー😭😭😭😭‼️‼️‼️ 旦那も「無理でしょ」とか言ってさっさと息子連れて外出ちゃうしほんっとやだ。
夫と9ヶ月の娘が2人でお留守番の時に 泣かなかった?騒がなかった?と聞いたら全くそんなことはなかったと言われ 私と2人っきりの時はわんわん泣くし、すごく騒いで やることもなかなか進まないのに… え、嫌われてる?娘…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント