※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lalala
妊娠・出産

浮腫みや便秘で体重が増え続けます💦妊娠中、浮腫み対策はどうされていますか?

浮腫みや便秘で体重が増え続けます💦
妊娠中、浮腫み対策はどうされていますか?

コメント

みいも

納豆やバナナカリウムの多いものを食べ夜は足を高くして寝る、日中水分はこまめにとるけど寝る前はコップいっぱいのみ。塩分にきをつける。たとえば塩分が大量に入っている麺類、パン類控える。
そうすると足スッキリしますよ🤗

はじめてのママリ

わたしは何をしてもダメでした💦
とりあえず、夜はメディキュット履いて寝てましたが、朝脱ぐとすぐゾウ足になりました😱
あとはクラランスのオイルでマッサージしたりもしましたー

happy

コンブチャクレンズずっと飲んでました✨
産まれるまでほとんど浮腫み便秘なかったのと、産まれた赤ちゃんも浮腫みなしでした🙆‍♀️

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

まずは便秘を解消するのがいいですね!!😊
水分をたっぷりとって、野菜やきのこ類を食べたり、バナナとヨーグルト食べたり👍適度な運動も便秘解消になりますよ!🎶

それでも出ない時は、病院で酸化マグネシウムをもらって飲んでみてください🎶
朝一白湯を飲むと腸が動いて排便につながったりしますよ!

arr

私は胎児に影響のない酸化マグネシウムという便を柔らかくする薬を飲んでます。。
浮腫もあるので、毎日マッサージしてます😱💦
飲み物も水を常温にしたり、朝は白湯にしたり。。。
大変ですよねー😭💦💦お互い頑張りましょう!