※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
ココロ・悩み

10ヶ月の娘が入眠時に泣き叫ぶ悩みがあります。毎日30分から1時間以上泣くことが続いており、眠れないことで心身ともに疲れています。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

入眠時に泣き叫ぶことはありますか??
10ヶ月の娘です。生後4ヶ月を過ぎたあたりから入眠時に泣き叫ぶ様になりました。今もほぼ毎日続いています。
泣き疲れて眠る様な感じでしょうか。。
早くても30分、ひどい時は1時間以上泣きます。
娘が可哀想ですし、私も毎日大声で泣かれるとメンタルがやられそうで、なんとか上手に眠る事ができないものか悩んでいます。
同じような状況で、これを変えたらorこうしたら上手に眠れるようになったよ!という方がいらっしゃったら回答お願い致します。

コメント

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

ドライヤーの音聴かせるのだめかな?うちの下の子もすごい泣く子でこれをYouTubeでみつけて聴かせてからねるようになりました。

• みーな

みーな

返信頂きありがとうございます😭
    ドライヤーの音は聴かせた事がなかったので試してみます!!

• 2月21日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

うちも同じくらいのときほんとにすごかって、色々ためしてこのドライヤーの音だけは寝てくれたのでどうにか寝てくれたらいいですね😭💓泣き声きいてるの結構きますよね。あたし一緒に泣いてたり結構精神的にしんどかったです。

• 2月21日
  • みーな

みーな

同じ方がいらっしゃると分かって、気持ちがすごく楽になりました😭
    わざわざYouTubeの動画まで教えて下さって。。本当にありがとうございます!!
    私も限界で泣いたことありました💦
    娘が泣かずに寝てくれることを願って、明日早速試してみます💕

• 2月21日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

これがドライヤーの音で一番きいたのではじめてのママリ🔰さんのお子さんもこれで寝てくれるよう願ってます( *´•ω•`*)全然です!お役に立てたら良いなぁ🙆‍♀️💓グットアンサーつけてくださってありがとうございます😭💓

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

毎日育児お疲れ様です😌
1日の中で起きた刺激が強すぎたり、眠くなりすぎた時だったり、不安だったりした時にうちの子も泣いてました!
少し時間を早くしたり、寝る少し前に部屋を暗くしたり、スキンシップを増やしたりしたら泣かないで寝るようになりましたよ!
誰かを頼ったりして休みながらお互いがんばりましょう!

• みーな

みーな

返信頂きありがとうございます😭
    寝る時に暗くしていたので、少し早めに暗くしてみます!スキンシップも増やしてみます!ありがとうございます!

• 2月21日