※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃー
家族・旦那

私が1月29日にコロナにかかってしまってその日旦那も休みだったのに私が…

こんばんは!
私が1月29日にコロナにかかってしまってその日旦那も休みだったのに私が熱出してること知ってるくせに子供の面倒みないで朝からパチンコに行ってしまって10日間も旦那は子供の面倒いっさいみないで私が自宅待機10日間コロナになりがらも面倒を見て今更何もしない旦那みてイラつきと悲しさと呆れてしまいました。
旦那は独身時代と同じ生活してて何回も話し合いしても変な所が頑固なのでわかってくれませんでした。
こんな父親必要でしょうか?子供に

コメント

パピコ

ごめんなさい不要です…

• ちぃー

ちぃー

ありがとうございます。
    要らないですよね😭

• 2月21日
M*

いらないです、そんな父親。
まず濃厚接触者なのに不用な外出。
奥様が熱を出している時こそ助け合わないといけないのにそれすらしない。
子供の面倒もみない。
人としてもありえないですし、思いやりのくそもないですね。

話し合っても解決しないのならいらないです、そんな父親。
独身生活したいのであればどうぞ。と離婚します。

• ちぃー

ちぃー

やっぱりそうですよね!
    子供にうつるか心配だったんですけどPCR検査受けたら陰性でした!
    でも私40度の熱出しながら子供の面倒見ててしんどかったですね!
    それでも助けてくれないし旦那が出かけれないことで怒るしで最悪でした!

• 2月21日