※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
その他の疑問

プリキュア好きなお子さんがいる方に質問です……プリキュアのおもちゃと…

プリキュア好きなお子さんがいる方に質問です……

プリキュアのおもちゃとか衣装とかって何歳まで買っていましたか???

娘が今5歳でプリキュアに凄くハマっています。。

去年の誕生日プレゼントでプリキュアのパジャマ クリスマスにハートルージュロッドをプレゼントしました🎁

今年10月に6歳になりますが、誕生日に今のプリキュアのキャラクター(コメコメ)の人形 クリスマスにプリキュアの衣装セット欲しいみたいで……🥺🥺

自分も保育園から小学生低学年くらいまでセーラームーンにハマっていたしたしかおもちゃも買ってもらっていたはず……気づけばセーラームーンに興味なくなった感じだったかなぁって思って……

正直6歳でプリキュアってどうなんやろ……って思いまして😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ6歳ですが、5歳くらいまででした!!
今は欲しそうに思ってもめちゃくちゃ欲しい!訳では無いですかね。
それならほかのおもちゃの方がいいって思ったりしてます!

• SDluv32♡...*゜

なるほど🤔
    今は最近新しいプリキュアが始まっておもちゃが出始めたとこだから多分欲しい欲しい言ってるだけかもしれないですよね…😭
    1年位で終わるから買い与えた所でなぁってなって😣😣

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年かなんかは欲しいって言って変身のやつはあげましたよ✨
    息子も仮面ライダーとか1回は買うって決めてたので!
    でもどれも1年ぐらいで飽きてましたがw

• 2月21日

そうなんですね(*^^*)
    仮面ライダーもしょっちゅう変わるしライダー増えたりするから男の子パパママ大変だとか思います💧
    それでも1回きりですもんね!1年経つと買い取り出すにも値落ちしてたりであんまり高値で引き取って貰えないから捨てるか譲るかしかないですもんね。。😭

• 2月21日
(๑・̑◡・̑๑)

プリキュア、毎週見てて楽しみにしてますが、おもちゃはマックのハッピーセットや玩具菓子のやつとかしか買ったことないです!
パジャマならたまに買いますが。

プリキュア毎年変わるしキリがないので本格的なおもちゃやコスプレ衣装は買いません。娘も欲しいとは言いませんが(笑)
小学生になったらプリキュア好きな子はあまりいない感じがありますね…

そうですよねー!旦那も1年でまた新しいのに変わるからなんでもかんでも買わないよ!とは言ってて、、、
    最近新しいプリキュアに変わったからただ目新しいだけで欲しいとか言うのかなぁって😣
    衣装もセットで揃えるとなるとかなり値段するし。。。着る機会ないしで……
    何とかして別のおもちゃにむいてくれたらいいんですが(すみっコぐらしとか)

• 2月21日
とかげママ

年少女子です。お友達が持ってたらしいすみっコぐらしに突然ハマり出したら、プリキュアブームがスパッと終わりました。アニメは毎週楽しそうに見ていますが、グッズはもういらないようです。
ちょっと質問の回答からは外れてしまってるかもしれませんが、すみっコぐらしに限らずプリンセスとか他のキャラクターとかをじわじわ勧めて外堀から埋めて変換させるとかどうでしょうか😂

やっぱり別のにハマらせたらプリキュア卒業できますかねー…
    じわじわすみっコぐらしディズニープリンセスで外堀埋めていこうと思います🤣

• 2月22日