※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
子育て・グッズ

おもちゃを統一したい。木製のおもちゃが長く使えるか悩んでいます。お医者さんごっこのアンパンマンシリーズにするか…

おもちゃを統一したくて、アンパンマンシリーズにするか木製にするか悩んでいます…。
長く使うことを考えると木製ですかね?
お医者さんごっこのやつとか…

コメント

私はあまりアンパンマンは好きじゃないので、キッチン系は全部木製で揃えて、他にも木製あれば木製選んでます🥰
でもお下がりでアンパンマンのも少しだけあります🤍
統一ってなると難しいところですよね🤔
なので木製の方推しですかね☺️

• まよ

まよ

息子は絶賛アンパンマンブームで、でも幼稚園とか行きだしたら家のものでは遊ばないよなぁと思いつつ下の子もいるから…と思いつつ😌
    ただ原色すぎて家に合わなくて木製の優しい色合いに惹かれつつあって、息子の好みと私の好みと合わせちゃうとゴチャゴチャしちゃいそうで😂
    木製のほうがキレイめで使いやすいですよね🥴💗

• 2月22日

退会ユーザー

私も家のインテリアとか雰囲気こだわりあるので、馴染みやすい木製とか子供部屋に置くの柔らかい色とか選んじゃってます😂
    去年まで幼稚園に行ってる甥っ子2人いますが、家の中にいる時はオモチャでも遊んでましたよ🤍
    私も原色はあまり好まないです🤭笑
    子供は見た目でも鮮やかな方が好きなのかもですが…🤣🤍

• 2月22日