※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンたち
その他の疑問

変な質問になります。地域によると思いますが、冬近くなると石油を自宅…

変な質問になります。地域によると思いますが、冬近くなると石油を自宅付近で売りにきてくれるトラックってあるじゃないですか?
クレジットカード使えたりしますか?
わかる方教えてくださーい(笑)

コメント

❤︎みママ❤︎

今の家の近くには来ませんが、実家の近くに来てたのは使えませんでした。
ちなみに千葉県です!

• ニャンたち

ニャンたち

なるほどですねー‼ありがとうございます!なんとなく売りに来る人に聞きづらいんですよね~(^o^;)

• 11月2日

灯油配達ではじめては現金のみ、その後登録して2回目以降はクレジット可能でした!

• ニャンたち

ニャンたち

そうか!地域によってわからないので最初は現金で払ってみてそんときにクレジットカード使えるか聞けばいいのか(笑)
    子供が出来ると買いに行くの大変ですよね(--;)
    ありがとうございます!

• 11月2日

退会ユーザー

それか配達の電話したときにきけば、教えてもらえますよ♪
    私も先日旦那の帰宅までにどうしても間に合わなくて、スタンドにポリタンクで灯油かいにいきましたが、スタンドのお兄さんいれて車にはこんでくれましたよ!笑

• 11月2日
  • ニャンたち

ニャンたち

スタンドのお兄さんそんなことまでしてくれるんですか!
    うちはいつも自分で入れて自分で車に運んでって重くて
    重くて(--;)
    色々ありがとうございます🎵

• 11月3日