※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旭川市の健診とつわりが重なり困っています。日程変更できず困っています。頑張るしかないでしょうか。

北海道旭川市の方で市の健診(一歳半健診など)の時期にちょうどつわりのピークが重なってしまった方いらっしゃいませんか?
日程とか変えてもらいましたか?
サイト見てもどこも空いていなくて日程変更できなさそうで困っています…😥
頑張って行くしかないのか😭

コメント

🩵

悪阻とは違いますが
コロナが流行って最初の頃に
下の子の一歳半検診、コロナにかかりたくないので行かないですって行かない宣言して行かなかったです…
別になんともなかったです😅💦

• ママリ

ママリ

コロナ心配でしたよね💦
    今も心配であることに変わりはないですが…
    変わりに別の日に、とかもなしで今に至る感じですか?

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

1歳半ではなくて3歳半のときに下の子の検査の日程と被って変更してもらいました😌

サイトでは全部埋まっていましたが電話で変更したいことを相談したところ1ヶ月後に変更してくれました😊 

私は予定が合わず1ヶ月後でしたが、本当ならもっと早い日程にも変更できたみたいなので、もしかしたらわりとあいてるかもしれないですね😌

• ママリ

ママリ

そうなんですね!いいことを聞きました🥺
    電話してみます。ありがとうございます!

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ😊
    つわり落ち着くといいですね😌

• 2月21日
ままり

旭川ではないですが、悪阻キツくて健診ずらしましたよ〜!全然変えて問題ないと思います☺️

• ママリ

ママリ

そうですよね💦
    だめです!その日に来てください!とはなりませんよね🤣
    電話してみます。ありがとうございます!

• 2月22日