※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の制服やグッズの名前付け、2人目の子供を考えても名前を書くか悩んでいます。

幼稚園の制服や園グッズの名前付け、まだ下の子がいなくても名前付け替えやすいようにとか気にしますか?
いずれ2人目…とは思ってるんですが、もう若くないしこのまま一人っ子の可能性もあるかもなぁと思うと直接ガッツリ書いてしまおうか迷ってます😅

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

普通に書いてますよ!
制服は使いまわしますが、園のグッズやお手提げなどは全て新しいの買うので!

はじめてのママリ🔰

うちはちょうど3歳差で入れ替わるので、体操服や制服は下の子も使えるように全て名前はシールにしてます😊
まだ下がいなかったら、普通に直接書いてるかなと思います!あまり年が経つと、仕様も変わったりするんで🤔

みーこ

多少考えたりするけど、マスキングテープ上から貼るっていう手もあるしそこまでがっつり気にしてはないです🤣

はじめてのママリ🔰

全然気にしてなかったです笑。
入園後に2人目生まれたけど、性格的にたぶん同じ園に通わせないしそう言うパターンもあるので😂

けー

なにも考えずにやってました。
ほぼアイロンシールかシールなので上から同じの貼れば良いかなと思ってます。

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!
下が出来るかどうかも分からないのに付け替えやすいように縫い付けにするとか面倒な事したくないなぁと思ってたので安心しました😁