※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

旦那の自分>子供の態度にイライラ😠お風呂あがりは自分がパジャマ等着終…

旦那の自分>子供の態度にイライラ😠

お風呂あがりは自分がパジャマ等着終わってから子供の服。
夜泣きでお茶を飲ませようとなると、まずは自分用のお茶を用意してから子供の分。
オムツや着替えを頼んでも、まずは自分のやりたいことが終わってから(主にスマホのゲーム)。
子供の好きなテレビより自分の見たいテレビ(ほとんど録画かYouTubeなのにわざわざその時間に見る)。

私は常に子供優先ですよ?
自分は寒くても、お腹が空いても、喉が渇いても我慢できるが、泣いてる子供を後回しって…
父親の自覚あるのか?

コメント

今日、知り合いのママともそんな話をしましたが、多分、男ってみんなそうです。

• みかん

みかん

こんな愚痴にコメントありがとうございます。
    そうなんですか(--;)

• 11月2日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます(^^)

少なくとも、私の周りのママは似たような感じです。。私はそれで爆発して昨夜喧嘩になりました。可哀想な息子をみてると物凄く苛々しちゃうんですよねー

お互い、息抜きしながらやってくしかないですね(;´Д`)

• 11月3日