コメント
はじめてのママリ🔰
高度異形成がずっと続いてオペしたり、進んで全摘したりしました。検査後の病院からの電話ってすごい不安になりますよね。
でもおそらくはやっぱり結果が良くなかったんだと思います。
でも高度異形成で検診をちゃんと受けてたならいきなり手遅れの癌とかはほぼないと思います!なので上皮内癌とかで早い目に円錐切除ができればとかいう相談したいという電話かなと思います。円錐切除だとしても簡単な手術でその後の生活にほとんど影響ないので、落ち着いて先生の話を聞いてみてくださいね!
はじめてのママリ🔰
高度異形成がずっと続いてオペしたり、進んで全摘したりしました。検査後の病院からの電話ってすごい不安になりますよね。
でもおそらくはやっぱり結果が良くなかったんだと思います。
でも高度異形成で検診をちゃんと受けてたならいきなり手遅れの癌とかはほぼないと思います!なので上皮内癌とかで早い目に円錐切除ができればとかいう相談したいという電話かなと思います。円錐切除だとしても簡単な手術でその後の生活にほとんど影響ないので、落ち着いて先生の話を聞いてみてくださいね!
「病院」に関する質問
1歳半娘。発熱して3日目です💦 発熱初日は38.5度前後。 昨日と今日は39〜40度と高めです😭 病院は初日に受診済みで扁桃炎とのことでした。 高熱で4〜5日くらい続くかもねとは聞いてます。 しょうがないと思いつつ、熱が高…
今日の検診で、6cm開いていました。 今、張りの間隔が 22時41分48分54分 23時01分6分11分って状態です。 痛みも弱く、我慢できて微弱って感じです。 病院に電話するのははやいですよね、 経験ある方、教えて下さい!
5年前、全前置胎盤で子宮摘出しました! 全摘では無いのは分かってるのですが 何が残ってるのか分からなくて… これって病院に確認しないと分からないですか? 因みに、生理はこない 更年期はまだきてないです
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ここあ
コメントありがとうございます。
やっぱり、、そうですよね、、、。逃げられるわけじゃないし、結果は聞かなきゃいけないから、頑張って勇気を出してかけ直してみようと思います。
さぼらず定期検査してて良かったです。
ありがとうございますm(_ _)m
はじめてのママリ🔰
私もいつも病院からの電話は震えながら掛け直したりしてたので心中お察しします。頑張ってくださいね!
ここあ
ありがとうございます(T . T)
掛け直したところ、やはり進行していて、、、治療が必要だと言われました(T . T)
頑張りたいと思います( ; ; )コメントくださりありがとうございました😭
はじめてのママリ🔰
グッドアンサーありがとうございます😊やはりそうだったんですね💦円錐切除ですか?本当に簡単な手術で手術後は動けるくらい元気だけど出血リスクがあるので無理なさらないでくださいね。応援しています!
ここあ
円錐切除かレーザーだと言われました😢
息子を妊娠中切迫早産で長期入院していたため(頸管長が短くなりやすく、結果早産でした)、円錐切除は薦められないと言われたのですが、再発のリスクを考えると切除がいいですよね、、、(T . T)
もう少し、よく家族で話し合おうと思います😢
ありがとうございます😢✨
はじめてのママリ🔰
多分先生から聞かれてると思いますが、レーザーだと組織検査ができないのでそれが少し心配ですよね💦私は高度異形成と言われて組織検査が上皮内腺癌見つかって全摘で命拾いしてるので個人的にはレーザー不安に思ってしまいます(−_−;)でも妊娠リスク考えると切迫になりやすいならたしかに円錐切除はつぎの妊娠が不安ですね💦
後悔のないように話し合ってみてください😊お大事に!
ここあ
本当にありがとうございます( ; ; )💓✨