※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
家族・旦那

夫が元浮気相手の所で生保を契約してました。私にバレないように1年以上…

夫が元浮気相手の所で生保を契約してました。
私にバレないように1年以上前から、保険会社からのハガキも自宅の住所ではなく実家に届くようにしてました。
もう関わらないでほしいと何度も言ったのに、本当ガッカリ…イライラする気にもなりません。
今まで財布別だったので夫の毎月の支払い明細等は知りませんでした。
財布を一緒にすると言われたのになかなかしないので怪しいと思ってたらこれです。
ちなみに受取人は妻である私ではなく、夫の親です。
強制的に解約させたいんですが、
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

強制的に解約させます😌

浮気相手の人にも関わらないでと言ってあるなら
わたしなら浮気相手の会社に電話するかもです🙄

• しろくま

しろくま

ありがとうございます。
    強制的に解約させたいです。
    私から浮気相手の方に関わらないでと直接は言ってません。
    しかも旦那の会社の客として来るので私の知らないところで何度も会ってます。

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんの仕事上でも絡みあるんですか?💦
    そうまでしてその女と繋がりたいんですかね😅
    旦那さん詰めて、その女に電話かけさせて電話でもしもし妻ですが、と解約の意志を伝えてみてはどうでしょう?🤔
    もしくは義父母にその話をしてみてはどうでしょう?🤔

• 2月21日
  • しろくま

しろくま

浮気された時に私が縁を切って欲しいと言ったのに、昔からの客だから完全に縁を切るのはできないと言われました。(それもおかしい話なのですが。)
    今回は私の方から相手に直接電話した方が良さそうですね。めちゃめちゃ嫌だけど…😅😂
    義父母は浮気のことももちろん知らないので言ったらびっくりしそうです。

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに切って切れない感じなんですかね?🤔
    でもそれとその女のとこの生保に入るのは関係ないですよね😇
    旦那さんが仰ったのは自分の仕事の都合上切れないって言った訳ですし😇😇
    結婚してるのわかっててって言うのが尚タチ悪いですよね😌
    嫌でしょうけどその女も懲りてなさそうなんで自分がやってる事をわからせた方がいいです💦
    あと、義父母にも言った方がいいと思います。
    妻が苦しんでる中、自分らの息子はまだその女と繋がろうとしてることを理解させた方がいいです。

• 2月21日
  • しろくま

しろくま

ですよね!?
    仕事で会ってるの知ってても今まで言うの我慢して目を瞑ってきましたが、生保加入はまた話が違いますよね。
    旦那も相手も本当最低です。
    義父母もガッカリだろうな😇

• 2月21日
ママ

身体で契約取る保険レディってよく居るって聞きますが本当に居るんだぁ、、、😲

• しろくま

しろくま

もう偏見なんですけど生保の人嫌いです😅

• 2月21日
  • ママ

ママ

そうなりますよね。
    何かしらしないんですか?

保険会社にクレーム付けても良いと思いますよ。
    おたくの会社は女性に身体使った営業させてるんですか?って。
    上の人が対応してくれると思いますよ。

ダブル不倫だと慰謝料請求してもこちらも請求されるかもしれないし難しいですよねー。
    保険会社の上司に間に入って貰って、念書書いて貰って縁切らせておしまいにしたらどうですか。
    今後連絡とったら慰謝料○○万円お支払いします。みたいな。
    弁護士立ち会って貰う程ではなくても5千円くらいかけて公正証書にしといても良いですね。

• 2月21日
あわもり

死亡保障以外に、資産運用も出来るような終身保険ですか?
離婚の予定や可能性がある場合、受取人を配偶者ではなく親にしたり、契約者を配偶者にして受取人を自分にしておく事が多いそうです。相手に知られる事なくこっそり財産分与を逃れられると、FPさんに聞きました!
保険レディさんの入れ知恵では無いですか?だとしたら、離婚させようと計画しているかもですね。
単に保険を解約させるより、外堀埋めた方がいいかもしれません。

• しろくま

しろくま

ありがとうございます。
    契約の内容は全く分かりません。
    私自身が保険の知識が無くて…そういうのも有り得るんですね。
    仮に離婚したとしても、相手にも夫と子供がいるので誰の得にもならないと思いますが😅

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

残念ですけど、解約は旦那さん本人が電話するなりしないと奥様では解約はできません。

また今は契約内容すら教えてもらえなかったりします。

ただ電話は、その担当者である浮気相手の生保レディでなくとも、本社に直接電話で解約も出来ますので、解約される際は旦那さんから本社に直接電話してもらうのがいいと思います😊

• しろくま

しろくま

なるほどです🤔
    解約の際はそうしようと思います。
    ありがとうございます。

• 2月21日
ママ乃

その浮気相手に慰謝料は請求しましたか??
自校期間内なら会社に内容証明送りつけてやりたいですね…。
なによりも旦那が女々しい。
いつまでも未練たらしい。
義実家にも話してガッツリ制裁くわえて欲しいです。
目の前で生保の受け取りを変えさせる
会社に言って担当を変えさせるくらいしてもいいかと。
その保険会社のイメージ悪くなりますよねって話ですよね…

• しろくま

しろくま

ありがとうございます。
    慰謝料請求はしていません。
    実際浮気されてた時期が私の妊娠前、その時も今も相手の方は旦那と子供もいるので下手したら請求する以前 請求されてたかもしれません。
    たらたら関係を切らない旦那も気持ち悪いです。
    相手も会社に言ってドン底に落としてやりたいくらいです。
    違う保険会社に変えようと思ってます。
    義父母に話してみたいと思います。

• 2月21日
  • ママ乃

ママ乃

ダブル不倫で未だに繋がってるとか…いつまで旦那さんの脳みそお花畑なんだー!!!
    地獄を見せたい…!!

• 2月21日