※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

心拍確認後2週間で心拍確認できない場合、2度目の流産の可能性があります。受け止めきれず悩んでいます。

心拍確認後2週間後の検診で心拍確認できなければ可能性はもうないですよね。2度目の流産ってことか。受け止められなくてずっと泣き続けてもう頭痛いしもうなんかどうしたらいいか。。

コメント

1度確認できたものができなくなった場合は再び再開することは少ないと聞きます。
セカンドオピニオンとかされましたか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね。セカンドオピニオンは考えていませんでした。不妊治療+産科があるクリニックに通っていてそこで診てもらっています。

• 2月21日
ミライ

私は化学流産を2回経験しています。
涙止まらないですよね。
でもいつか赤ちゃんはみんみさんの所に来てくれます。深呼吸深呼吸‼︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます( ; _ ; )こんなにも涙が止まらないのか、って。ただボーっとしてるだけなのにタラーっと涙が流れてきて😞そうですね、深呼吸して美味しいもの食べようと思います( ˊᵕˋ )

• 2月21日
  • ミライ

ミライ

そそ!美味しいもの食べましょ‼︎
    明日眼が腫れないように温めてくださいね(´・ω・`)‼︎

• 2月21日