※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
子育て・グッズ

ママが熱の時、子供はどうしていますか?昨日から熱が続き、頭痛もあり、YouTubeを見せています。皆さんはどうしていますか?

ママが熱の時、子供はどうしてますか?
昨日の夕方から38.8度出て、ロキソプロフェンを飲み解熱、今日のお昼から再び37.8〜38度で頭痛もありしんどくてYouTubeばかり見せてしまってます…
皆さんはどうされてますか🥲?

コメント

妃★

子供が元気に生きていればOKなので、私(や夫)の体調不良の時は、うちもそういう対応です。
食事を与え、安全を与え、オムツさえ替えてあければ100点です。(それでさえも体調不良のときは辛いですよね)

ご飯さえも用意できなかったりするので、冷凍庫に「チンしたら食べれるもの」をストックする(冷凍食品でもOK)ようにしています。

ママ

自分が体調不良の時は同じ感じです!
YouTubeとかテレビを見せつつ、お菓子パーティーしてもらって機嫌よく過ごしてもらいます😊
体調悪い時くらいいいですよ!
YouTubeに頼って休みましょう✨
早く良くなるといいですね、お大事にされてください😌

ままり

同じ感じです😩😩
ロキソニンで解熱させて、子供にはテレビとお菓子。
ご飯もレトルトや白米だけとか…笑
たった1〜2日ですし😂!!!

お大事にしてください😣🙏

ねこ

腎盂腎炎で40℃近い熱が出た時はもうご飯作るのも無理だったので今日だけパン食べといて…と言って寝てました😂
頑張って明日に気合いでは熱下げるから!と宣言して 笑
お風呂はなんとか入れて、あとはテレビ見てもらってました 笑