※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanamama
家事・料理

毎日の献立を考えるのが大変です。おすすめの晩御飯のアイデアはありますか。

毎日毎日少ないレパートリーの中から献立を考えるの疲れました、、。
前の日に豚肉使ったら次の日豚肉だと文句言うし、、
前の日の残り物嫌い食べないって言われるし、、
みなさん今日の晩御飯、よくする献立を教えて下さーーい😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

今日はささみの唐揚げ、ピーマンナムル、卵ポテトサラダです!
私も最近全然思い付かなくて、クラシルやDELISH KITCHENの献立機能を使ってます☺️

  • kanamama

    kanamama

    ありがとうございます✨💝
    参考にさせていただきます✨

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

今日は手羽中の唐揚げします😊
最近よくするのはキャベツ(白菜)と豚バラの蒸し煮です!
キャベツや白菜を敷き詰める→豚バラ乗せる→キャベツや白菜敷き詰めるを繰り返して火にかけるだけです!
出汁を作ってちょっと入れて煮ても美味しいです✨
簡単だけど食べ出したら止まらなくて料理面倒臭いなーって時によく作ります😂笑

  • kanamama

    kanamama

    ありがとうございます😊💝
    参考にさせていただきます!✨
    蒸し煮美味しそう〜〜🤤

    • 2月21日