※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ナブうつってないですよね。なんとなくでいいです。女の子、男の子、どちらだと思いますか😂😂12wです!

ナブうつってないですよね。
なんとなくでいいです。女の子、男の子、どちらだと思いますか😂😂
12wです!

コメント

ママリ

なんとなくですが男の子かなー?と☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子希望なのでなんとなくですが嬉しいです!ちなみにどの辺ですか❣️(笑)

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

足の角度があると男の子、真っ直ぐだと女の子って言われてますよね🤔
    はじめてのママリさんのエコーだと、足と言えるのか微妙なので、どちらかと言えば〜くらいで答えてしまいました🥲

ちなみに私は角度あってナブ的には男の子だったけど女の子が産まれました🤣💗

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね、まだ12wだとわからないですよね💦

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

そうですね、もう少しかなーと🥺
    性別わかるまでの期間もあっという間でドキドキするので、色々想像してウキウキする時間を是非楽しんでください🥰❤️

• 2月21日
まいちゃん☆

女の子っぽく見えます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どの辺でしょうか?🥺

• 2月21日
  • まいちゃん☆

まいちゃん☆

お尻の方のナブからなんとなくです☆

• 2月21日
はじめてのママリ🔰