※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
子育て・グッズ

生後1週間の赤ちゃんがギャン泣きする理由について相談中。おむつ替えや授乳を試みたが泣き止まず、抱っこしないと泣く。将来も同様に泣くのか不安。どうすればいいか分からず、困惑している。

生後1週間 ギャン泣きの理由
生後9日目の赤ちゃんも謎泣きしますか?おむつはかえました。おっぱいは拒否されるし、吸いたい素振りもなし…でもずっと泣いてます。抱っこしてないと泣いてます。
もっと大きくなってから理由もなく泣くのではないかと思ってましたが違うのでしょうか?
もうどうしたらいいか分からなくて私も泣きそうです…

コメント

みかん

泣きますね😂
ひたすら抱っこしてました😌

めぐ

抱っこが気持ちいいから下ろされたくないとかですかね?

部屋の暑い寒いも大丈夫ですか?

服がチクチクするとか?

手探りで不安でしょうが、泣き止むといいですね(>_<)

ぴの

泣きたいから泣いてるだけ。
そんな時もあります😊
泣けばママが抱っこしてくれるから泣いてるだけかもしれませんね👀

なんもしなくていいんですよ☺️
ただあぐらかいてそこにのっけてドラマでもみとけば大丈夫😂

はじめてのママリ🔰

ずーっと泣きますよ〜😂
むしろ理由なく泣くの低月齢しかなかったです💦
最近は夜泣き以外は理由ないと泣かないので低月齢が1番きつかったです🥲
赤ちゃんまだ外の世界に出たばっかりで慣れてないだけなので理由ばかり探さなくても大丈夫ですよ☺️

さとこ

まとめてでごめんなさい💦
皆様、ありがとうございます😢❤️こんなに小さくても理由なく泣くんですね😭もっと月齢いってからだと思ってたのでパニックでした。夜じゃなくて本当によかったです。