※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

セブン、ローソン、ファミマのそれぞれの皆さんのベストって何ですか?あ…

セブン、ローソン、ファミマのそれぞれの皆さんのベストって何ですか?あと最近コンビニで買って美味しかったご飯やスイーツ、飲み物とかよかったら教えてください!

ちなみに私は、セブンは蒙古タンメン中本、ローソンはからあげクンのチーズ、ファミマはファミチキがベストです。定番です笑
最近食べた中で美味しかったのはセブンのルーロー飯!でも味濃いからご飯足しちゃいました🤫期間限定なのが悲しいです

コメント

ピィ

セブンのとろける生チョコ美味しかったです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今もあるのかな〜探してみます!☺️

• 2月22日
meme

セブンのデザートで今は見ないんですがティラミスが好きでした!
今は新発売のニューヨークチーズケーキ(226円)のやつが凄い美味しかったです💗
値段の割に濃厚でした!
後はガトーショコラも好きです!
1番じゃなくてすみません笑
ローソンはからあげ君のレギュラーが好きです!
ファミマはクワトロチーズインファミチキが好きでしたが数量限定でなくなっちゃって落ち込んでいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今甘いものを欲しているのでニューヨークチーズケーキ探して食べてみます😍からあげクンレギュラーも美味しいですよね!
    そんなファミチキがあったとは🤭食べてみたかったです…

• 2月22日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

セブン→たっぷりたまごハムサンド

ローソン→からあげクンレギュラー、からあげクンレモン

ファミマ→ファミチキ

です😊
最近ローソンのガトーショコラハマってます😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セブンのサンドイッチ美味しい噂よく聞きます!特に卵入ってるやつ人気ですよね🥰
    からあげクンレモン気になってはいるけどまだ食べれてないので食べてみます!!

• 2月22日