※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかっぱ
子育て・グッズ

50日目の男の赤ちゃんがいるのですが、5300グラムとは太り過ぎなのでしょうか。

50日目の男の赤ちゃんがいるのですが、5300グラムとは
太り過ぎなのでしょうか。

コメント

(´・_・`)

うちは1ヶ月検診で5000グラムでした(⍢)

  • はなかっぱ

    はなかっぱ

    ありがとございます!!
    大きめなんですかねー??

    • 11月2日
  • (´・_・`)

    (´・_・`)

    1ヶ月検診に来てた赤ちゃんたちに比べたら大きかったです(o^冖^o)
    でもグラフだと標準くらいだから大丈夫ってゆわれました(o'ω'o)
    最初はすごい勢いで成長してたけどだんだん体重もゆるやかにふえるようになりますよ(⍢)
    ちなみに完母です!!

    • 11月2日
deleted user

うちも男の子で、2ヶ月のときですが6150gでした( ^ω^ )

  • はなかっぱ

    はなかっぱ

    ありがとございます。やはり男の子は大きめなんですかね!!

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子よりは大きめかもですね!
    気にするほどでもないと思いますよ★

    • 11月2日
  • はなかっぱ

    はなかっぱ

    そうなんですね!!
    ありがとございます。

    • 11月2日