コメント
(´・_・`)
うちは1ヶ月検診で5000グラムでした(⍢)
退会ユーザー
うちも男の子で、2ヶ月のときですが6150gでした( ^ω^ )
-
はなかっぱ
ありがとございます。やはり男の子は大きめなんですかね!!
- 11月2日
-
退会ユーザー
女の子よりは大きめかもですね!
気にするほどでもないと思いますよ★- 11月2日
-
はなかっぱ
そうなんですね!!
ありがとございます。- 11月2日
はなかっぱ
ありがとございます!!
大きめなんですかねー??
(´・_・`)
1ヶ月検診に来てた赤ちゃんたちに比べたら大きかったです(o^冖^o)
でもグラフだと標準くらいだから大丈夫ってゆわれました(o'ω'o)
最初はすごい勢いで成長してたけどだんだん体重もゆるやかにふえるようになりますよ(⍢)
ちなみに完母です!!