※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
お出かけ

コロナで何もが自粛続きですが、長男の自粛生活も我慢の限界みたいで😥オ…

コロナで何もが自粛続きですが、
長男の自粛生活も我慢の限界みたいで😥
オミクロンが流行るようになってから、土日は行っても公園のみ。
DVDで動物園や水族館を見てると行きたーい😣と。
そりゃそうですよね。まだ3歳。
長男はおしゃべりが上手なので、何処かへ行けば保育園でペラペラしゃべっちゃうので(笑)余計避けてきたお出かけですが、オミクロンもしばらく落ち着かないし動物園なら外だし、、、今週行ったら非国民かな。
みなさんどう思いますか?🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

行っていいと思いますよー😊

はじめてのママリ🔰

わかります💦
大きい動物園なら私は行きません😅人の少ない小さい動物園なら行ってもいいかなと思います。うちもどこにも行けないので、公園巡りしてます。
行ったことない所だとすごく喜びますよ😊大きいところは人が多いので小さい道で見かけた公園に行ってます。

ぽにこ

我が家はデルタまでは気にして自粛してましたが、オミクロンはあまり気にせず出かけてます。オミクロンは子供間で普通に感染するようなので保育園でかかるリスクは動物園よりだいぶ高そうですし、それならどこ行っても一緒でしょって諦めてます。