※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳女の子へのおもちゃについて相談です。長男が入院中で長女にプレゼントを考えています。1人で遊べるおもちゃのオススメを教えてください。

5歳、もうすぐ年長になる女の子にオススメのおもちゃあったら教えてください😊

長男が長期入院中で、私が24時間付き添い中です。
コロナで面会禁止で長女にしばらく会えておらず寂しい思いをさせているので、何かプレゼントしたいなぁと思っています。

1人遊びできるようなおもちゃがいいなと思っているのですが、オススメありますか?

「おえかき もふれんず」というおもちゃをクリスマスにプレゼントしましたが、もうあまり遊んでいません…(笑)

コメント

もな💅🏻

アクアビーズとかどうですか?😳💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、書きませんでしたがアクアビーズは持ってるんです~!!
    でもそういえば最近やってないみたいなので、新しいビーズと図案を買い足すのもいいな✨と思いました😊
    コメントありがとうございます✨

• 2月21日
マッシュ

レゴなんかのブロック系は今も一人で黙々とやってたりします😃
あとはごっこ遊びも好きなので、リカちゃんやシルバニアも🐰
パソコン系も知育やゲーム等色々入ってるので楽しそうでした☺️
最近は下の子用に買ったトミカやプラレールでもよく遊んでます😀

うちの子はレゴ、マグフォーマーでよく遊んでます😊