※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

男性友人の特殊なエロ本に気まずさを感じています。どうすればいいか悩んでいます。

少し前のことになります。
仲の良い男性の友達の家に行ったところ本棚に偶然エロい本を見つけてしまいました。
他の友達が来る前だったので本人にふざけてきいたところ見る?と言われたので私は軽くかわしました。

というのもかなり特殊な本だったので笑

普通にそれから接していこうとは思いますがなかなか頭によぎります笑

今でもたまに見る?ときかれるのでどうしてほしいのかと思います。

気まずくならない方法としてはさっさと忘れるくらいでしょうか。

コメント

deleted user

そんなにその本の話題になるのが変じゃないですか?🤔

偶然見つけたその日1回だけならふざけて「見る?」と聞かれるのはわかりますが、

たまに見る?という風に何度も言われる状況がちょっと理解できないです。

ビール

特殊な本…気になります😂
たまに見る?とか聞かれるの嫌ですね…女として見られてんのかな?と警戒しちゃいます😭

えりか

どんな特殊なのか興味あります🤣

見て、あわよくば🤫的な事ですかね😵