※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
お仕事

社労士の勉強を始める際、Web版とDVD版どちらが良いでしょうか?TACとフォーサイトで迷っています。経験者の方の意見をお聞きしたいです。

通信で社労士の勉強始めようと思います!
調べるとWeb版とDVD版があるのですが、どちらが良いと思いますか?
また、TACとフォーサイトで悩んでおりますがどちらが良いと思いますか?
資格の勉強をした経験がある方、ご意見頂けると嬉しいです🙏

コメント

社労士ではないですがTACで勉強したことあります🙋‍♀️やはり資格の学校としては一二を争う大手なので、しっかりシステムが確立してサポート体制も安心でした。

私は家のパソコンがDVD外付けだったので、外でもWi-Fi環境があれば受講出来るwebのほうが便利でしたが、そこは好みの問題だと思います。

• ®️

®️

そうですよね!高くても大手のTACの方が安心できますよね💡😌やっぱりTACかな!

はじめてのママリ🔰さんはWebにされたんですね!そこが悩みます🤔
    因みに一通り講義を勉強した後、もう一度講義って見直したりするものですか?

• 2月21日

退会ユーザー

講義見直すことは私の場合はほぼなかったですね🤔一度見て、分からないところはテキスト見直せばなんとかなりました!

• 2月21日
  • ®️

®️

やっぱり講義は繰り返し見ないですよね!私も簿記の通信やった時に一度しか見なかったので今回もWebでいいかなぁと思いました🤗
    親身に色々とご相談に乗って頂きありがとうございました💡お陰様で決まりました🙆
    さっそく申込みしてみます‼️

• 2月21日