※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中のつわりが辛いです。子どものお世話とつわりが大変で、嘔吐恐怖症もあります。他の妊婦さんに尊敬の念を抱きます。

つわりしんどい😭

一人目妊娠中は仕事もしてなかったしお世話する人もいないからひたすら寝てたけど、今は子どもがいるからずっと寝てるわけにもいかない😭
子どものお世話しながらのつわりってめちゃくちゃしんどいですね…
しかも私は嘔吐恐怖症😅
二人目三人目と妊娠してる方尊敬致します…

コメント

a♡

私も絶賛つわり中です🤮
つらいですよね。

何つわりかにもよるかもしれないし合う合わないあるとは思いますがもし食べられそうであれば生姜を試して見てください!!

私は生姜でだいぶ動けるようになりましたよ!😳

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    私も7週頃のはずなんです🤮
    生姜いいって言いますよね…
    でもなかなか食べたいという気にならず試さずにいたんですが、今生姜粥作ってみたらめっちゃ美味しくてイケそうです!(笑)
    このあと気持ち悪くならなければいいな~と願ってます😅
    お互いなんとか乗りきれるといいですね…🙏

• 2月21日
ママリ

分かります分かります分かります(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

• ママリ

ママリ

分かるって言ってもらえるだけでもめっちゃ嬉しいですー!!
    ありがとうございます!
    お互い頑張りましょうね😭

• 2月21日