※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

1歳の子供が好き嫌いせず何でも手づかみで食べることに驚いています。同じような経験をした方いますか?

もうすぐ1歳なります。
これくらいの子って、
好き嫌いしたり食べないときあったりとかしますか?

うちの子は私が食べさせようとしても自分でなんでも手づかみで食べたがります。
嫌いなものがないって感じて、ほんとになんでも目の前に出されたらバクバク口に入れてたべる感じで、、、

最悪、近くにティッシュがあったらそれまで食べてしまうくらいです。😰



これくらいの子ってまだムラが
あったり好き嫌いあると思ってたんですが、、、
似たような子いますか?💦

コメント

ママリ

上の娘は好き嫌いが激しく拒否が酷かったです。
下の息子は何でも食べます!それこそティッシュでも食べそうです。
私の周りだと、女子はこだわり派が多くて、男子は何でも食べまくるタイプが多かったです☺️✨

  • ママリ。

    ママリ。


    たべるのはいいことだけど、何もわからず口に入れてるって感じにしかみえなくて😂😰

    • 2月21日