※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2🐝
住まい

WonderHAUSでお家を建てた方いらっしゃいますか?埼玉県のメーカーだと思…

WonderHAUSでお家を建てた方いらっしゃいますか?

埼玉県のメーカーだと思います。
昨日、川越ハウジングに行き
見学してきたのですが狭いはずなのに圧迫感がなく
すごく気に入りました。

ですが、収納が少ないこと
食洗機がオプションということもあり
悩んでます。

一条工務店ともお話させていただいていて
全室床暖房が魅力的で
一条工務店一択だと思ってましたが
実際に希望の土地のモデルルームを見た際に
30坪ということも狭い、と思いました。

WonderHAUSは住みたい家!理想的な家!ですが
その間取りにし、私達の理想を全部入れると
オプションになり一条工務店より高くなる。


一条工務店は性能等は十分すぎるし
住みやすそうですが間取りが気に入らなく。

インスタ等で一条工務店の投稿はよく見るのですが
WonderHAUSは公式のみ。

実際に見学行かれた方、検討されてる方
建てた方居れば是非お話聞かせてください!

コメント