※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

家事も育児もしてくれなく仕事には真面目 平日も土日もほぼ自分の時間…

家事も育児もしてくれなく仕事には真面目 平日も土日もほぼ自分の時間に使い私らの出かける時間はその間って感じです。1日でかけるなんてないです🥲こどもがかわいそうなのでわたしが電車でおでかけに連れて行きます。
な気もしないわりにむちゃ部屋が汚いとか1日なにしてたんだとか体調悪くてわたしが高熱の日も言われました。
おでかけした日は連れてくけど自分は車で寝てるか連れてくだけしてゴルフにいきます。なんなんでしょ 離婚するのですがこんな旦那他にいるのか気になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです!!
仕事だけは真面目ですし
私も高熱だろうがなんだろうが1日なにしとったん?飯は?って言われますし土日も仕事か休みでもずっとゲームしてます!!
子育てに関してはたまにお風呂いれる、たまに遊ぶしかしません!
父親の自覚も家庭をもった自覚もないです😂

• 2児のママ

2児のママ

お風呂もいままで10かいもないです 寝かしつけなんてしません ミルクもやらない 仕事からきたくして飯食べたら部屋で電話しながらゲーム 気の向いた数分だけ子供らとじゃれあう 子供らはパパ帰ってこないねまたゴルフ?て聞いてきます🥲わたしもでかくたいゆうときれます旦那は夜しょっちゅうでかけるくせにたまには友達て2時間くらい銭湯いきたいゆうたらブチ切れられました。

まさにそれですよね いつになったら自覚するのか

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも寝かしつけしませんしミルクもあげてもらった記憶ないですよ!オムツですら汚いって言って変えてもらってません😂
    電話はしませんがソファーに寝転びながらずっとゲームしてるし子どもが話しかけても無視するときよくありますよ、
    私も出掛けたいって言ったらぶちギレられます😂
    なんなら友達と電話しただけで怒られます😱

25で父親になったんですが周り誰も親になってないから俺も自覚わかんのんよ!とか言ってましたがお前の子でお前が結婚しよ!子ども欲しい言うたんやろ!って思ってます😂

旦那さん離婚することに同意されたんですか?😳
    我が家ずっとしたくないって言われてます、、、

• 2月21日
  • 2児のママ

2児のママ

うちはdvモラハラもありまして私から離婚したいといいだすときれられ旦那から離婚したいといわれ なんなんかとおもいますが 離れてくらして育児したほうがいいねてはなしになってます🥲おれはまえまえから離婚したいいってたおまえがしてくれないといわれてます 再構築がんばりましたが無理とわかりたまにあってなかいいかぞくでいれるならいいなとおもいました😊
    オムツうちもです菌が着くからしないと 外食もずっと携帯 なにもしてくれない 車よごされるときれる

旦那につかれます

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんから離婚したいって言われるのなんかなぁってなりますね!!
    離婚したら養育費くれて会って貰えるんですか?😳
    我が家離婚したら養育費払わんし会いもせん!って言われてます😭
    でも離婚してもたまに会って仲良い家族って理想です!⭐️
    あー!一緒です!外食行ってもずっとゲームしてるし下手したら車で待っとくわ!って言われます😂うちも車汚されるとキレるので私の車でしか行かないです😭
    自分の子どもに菌がつくとか父親の言うことじゃないですよね!誰の子な!ってなります、人様の旦那様にすみません💦

ほんとお疲れ様です!
    離れたら絶対楽になりますよね😭

• 2月22日
  • 2児のママ

2児のママ

最初はふたりあわせて3万と言われました!こどもらには会わなくてもいいといわれました🥲

家族ででかけても連れてくだけしてくるまで寝ていたりします。

わたしも最近離婚の覚悟ができ今保育園が第3申し込み時期らしく逃すと来年みたいでそれをつたえたら来年でいいそんなにはやくでていきたいならでていけばいいといわれたあとにでていくのか?ときかれました。あなたがでていけ離婚だとさわいだのに卑怯です 昨日もおれは1階で寝る言うたくせに私の布団で寝ました わたしがつらいです 離婚いわれ覚悟きめたのに中途半端にされるのが😭わたしがでてくしかないなあておもてます

• 2月22日