※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
サプリ・健康

ジョギング始めたいって思ってます。バストを落とさないようにするには…

ジョギング始め
たいって思ってます。
バストを落とさないようにするには
どうしたらいいでしょうか?

とにかく下半身二の腕お腹周りが
産後酷くて落としたいです。

プロテインなども興味あります。
選び方は皆さんは何基準でしょうか

コメント

とんとんトマトちゃん🍅

産前…といっても私自身最高に痩せていた時の話ですが筋トレ+有酸素運動してました!その時は筋トレ後にプロテイン飲んでいました✩.*˚
有酸素運動だけだと胸から落ちると思ったので+筋トレです。
ジョギングだとバストが揺れるのでスポブラ着用をおすすめします(*^^*)私はNIKEかadidasの物を使ってました。プロテインはほぼ毎日飲んでいたので飲みやすい物+溶けやすいものを選びましたよ!今でこそ種類たくさんありますがザバスのビューティ&シェイプを飲んでました。ソイプロテインなんですがミルクティーの味です。これを水or低脂肪or無脂肪牛乳で溶かして飲んでました♡
筋肉痛になった時はトレーニングをおやすみしたり痛くない所のトレーニングやストレッチをしてなるべく身体を動かすようにしていましたよー。たまにはチートデイも作って好きなだけ食べて飲んでもしました!ストレス溜まりますしね(*^^*)
チートデイとは別で私はダイエットするにあたり、コーヒーとアイスは我慢しないと決めて2つは普通に食べたり飲んだりしてました(* ॑꒳ ॑* )⋆*アイスに関してはハーゲンダッツよく食べてましたね( ・ᴗ・ )⚐⚑乳脂肪分は高いけど味が濃いからそれ1つで満足でしたしꉂ(ˊᗜˋ*)
緩やかに体重落ちて1年続けて10キロ落ちました✩.*˚

• はじめ

はじめ

詳しくありがとうございます😭💕こんな丁寧に教えていただいてとても助かります!知りたかったことが山ほど書かれていました😭😭

2人出産して1人目で落ちきらなかったところからもうだいぶ太ってしまって、ただ歩くだけで太ももがブルブルして痒くなります🤣笑
    プロテインも教えていただきありがとうございます!ソイプロテインにしようと思ってました!ホエイだとお腹下しそうで...😅プロテインはどのタイミングで飲んでいましたか?😳

ストレスにならない程度にきちんと決めて食べていいものを作ることって大事ですよね😳💕💕

• 2月21日
  • とんとんトマトちゃん🍅

とんとんトマトちゃん🍅

私も産後重い腰あげてダイエット中です✩.*˚
    今はYouTubeで竹脇まりなさんの動画で身体を動かして娘を連れて散歩を2時間、旦那に隠れて腹筋を虐め抜いて筋トレです 笑
    体重より体型何とかしないとって感じですヾ(=д= ;)
    プロテインは当時ジムに通ってたんですけどトレーニング終わったら30分以内に飲んでました!30分以内がゴールデンタイムなので( ・ᴗ・ )
    プロテイン飲んでると髪や爪が強くなった感じはありました(*^^*)私爪が薄いから割れやすかったんですけど強度が増したというか 笑
    タンパク質は運動習慣が無い状態で摂り続けると脂肪として溜まるので置き換えとかはおすすめ出来ないと聞いたことあります( ˙ᵕ˙ )なのでプロテインは運動とセットがいいみたいです!

• 2月21日
  • はじめ

はじめ

ずっとお返事返したかったのにバタバタしててすみません😭

竹脇まりなさんですね!見てみます😍私も上の子が追いかけっこがすごく好きなので1時間くらいずっと走ってるんですが、身体重いし太ももとお尻の脂肪が痒くなってこの感覚好き!!ってなりました笑
    2時間散歩したーい🥺💭
    長女が幼稚園通い出したら次女に付き合ってもらおうと思います♩

その話友達とも先日しました...体重どうでも体型整えないとだよね〜って。。四角いお尻にたるんだ皮膚が醜すぎて悲しいです。。全身補正下着で固めてるんですが運動はつきものだなって思いました😔爪!長女出産後爪弱くなって値札にすら負けるようになったんです!!強くなりたい😭たくさん動く日にプロテインとろうと思います!!

• 3月3日
  • はじめ

はじめ

早速竹脇まりなさんの動画見て有酸素運動しましたー!下の子はバタバタしてても真隣で寝てるし上の子は一緒に楽しそうに動いてるし最高です😍💕

朝ごはんプロテインにして有酸素運動2本、毎朝、毎昼やろうと思います🥺💕

• 3月4日
とんとんトマトちゃん🍅

お子さん巻き込んでやるのアリですね!笑
初めてやると何気にキツくて筋肉痛になりました 笑
お互いダイエット頑張りましょう♡