※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょら
妊娠・出産

破水後の陣痛のタイミングについて質問です。経産婦の方は破水後、どのくらいで陣痛が来ましたか?


破水し入院になりました✨
内診したらまだ子宮1cmしか開いてない😭😭
お腹も全然痛くないです、、、
明日の朝に産まれたらラッキーだねと😢

娘の時も破水からで破水してから5時間すぎに
陣痛来たって感じでした。
今回もそうなるのかなとビクビクしてます(笑)

経産婦だと早いと聞きましたが人それぞれですよね😔
破水してから大体どのくらいで陣痛来られましたか??

コメント

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

2人目の時は破水してから
1時間経たないくらいで陣痛きました!🤔

  • ちょら

    ちょら

    ええ😳😳とても早い😳!!
    陣痛来られてどのくらいで
    出産されましたか🥺??

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

私は破水し赤ちゃんが元気ということで促進剤を使わず陣痛まちで、破水から5日後にやっと陣痛がきました!!

  • ちょら

    ちょら

    5日後ですか😳😳!!
    赤ちゃんとても元気だったんですね☺️

    朝イチ内診して開いてなければ
    最悪促進剤、バルーンを使い
    出産すると言われました😔

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    破水した日にはほとんど羊水は少なくなってたのですが全く陣痛こずで、お風呂も入っていいよと不安でした💦
    病院によって全然ちがうんですね!!

    • 2月20日
  • ちょら

    ちょら

    ええ😳😳
    破水したから出産までお風呂禁止と
    言われました💦
    これも病院によって違いますね😅

    赤ちゃんを安全に産むためと
    説明されました😂

    • 2月20日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私は1人目の時に夜中に破水、朝方陣痛きて昼出産でした!
3人目の今回は高位破水で入院、陣痛こず促進剤でした😂ちなみに子宮口4センチです!

  • ちょら

    ちょら

    私も1人目の時はそうでした!!

    私なんか1cm、、、、笑
    先程から少しずつ痛みが出てきたけど開いてくれれば😢😢

    • 2月20日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    もうすぐだと思いますよ!!❤️
    頑張ってくださいー🥺💕💕

    • 2月21日
  • ちょら

    ちょら

    ありがとうございます😭😭
    頑張ってきます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 2月21日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    私も今入院中なので、病院から応援してます!!!❤️

    • 2月21日
 jun

確か夜に破水して夜中に産まれました🤔

  • ちょら

    ちょら

    スピード出産ですね😭😭

    20:50に破水して22時前に
    内診して1cmだったので、
    まだまだですね(T_T)

    • 2月20日
  •  jun

     jun

    そうなんですね(>_<)早かったです(笑)💦いつ陣痛くるか分からないので寝れるうちに寝といてください😌

    • 2月20日
  • ちょら

    ちょら

    先程からちょっとずつ痛み出してきました(T_T)
    胎動がやけに多いなと感じるのですが、junさんも経験されましたか😭?

    ウトウトします🤤✌️

    • 2月20日
  •  jun

     jun

    破水して痛みがちょくちょくきてましたね🤔それで数時間したら本格的きて病院いきました。40分かけていきました(笑)

    • 2月21日
  • ちょら

    ちょら

    今5分間隔で痛み出してきました(T_T)
    40分?!😳😳😳
    junさん色々すごいです😂😂!笑

    • 2月21日
  •  jun

     jun

    5分ですか!病院連絡した方が良いかと思います💦正直車の中で生まれるんじゃないかとひやひやしてましたね(笑)

    • 2月21日
  •  jun

     jun

    今日生まれてきてくれたら良いですね😌

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

2人目、私も高位破水でした!通ってた産婦人科はスパルタだったので、階段昇り降りしてくださいって言われました!運動してたらだんだん痛くなってきて破水からだと約4時間くらいでした!陣痛きてから分娩台に登ってからは、30分くらいで生まれました!

  • ちょら

    ちょら

    先程から少しずつ痛みが出てきました(T_T)

    もう今日は遅いから横になって
    ウトウトして下さいのみ😂😂
    動いてたら陣痛来ますかね😔??

    とてもスピード出産ですね🥰

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょらママさんもう少しですね😊おそらく運動したらすぐだと思います!私は長男も破水からでしたが、運動したら産まれました!😘朝方には生まれてるかもですね!頑張ってください😍

    • 2月21日
  • ちょら

    ちょら

    ちょっと部屋の中で運動でも
    してみようかな、、😳

    先生には朝に産まれたらラッキーな方だねと言われたのでビクビクしています😂😂

    痛み出したと同時に胎動が少し
    激しいなと感じたんですが、
    そのような事ありましたか🙄?

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は部屋でバランスボールとか四つん這いの格好でしばらくいてくださいって感じでした!(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    2回目でもビクビクしますよね!分かります!😵‍💫

    痛み出した時は、ただの腹痛みたいな感じから始まり、胎動が痛いって事はなかったです!!

    • 2月21日
  • ちょら

    ちょら

    四つん這いですね🥺
    やってみます!!

    今5分間隔で痛み出してきました🥺
    先程まで胎動あったのですが、
    大人しくなりました😂😂

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理しないで下さいね(^○^)👍🏻⸒⸒♡̢頑張ってください- ̗̀ ♡ ̖́-

    • 2月21日
hhh

2人目23時頃から高位破水しだして次の日の朝までドキドキして過ごしましたが陣痛来ずで、感染症がこわいからと朝から促進剤打って夕方には生まれてました🥰

  • ちょら

    ちょら

    私も朝イチの内診して最悪
    促進剤やバルーン入れて出産すると言われました😂😂

    先程から5分間隔で痛み出してきました(T_T)

    • 2月21日
  • hhh

    hhh

    1人目は自然の流れでの出産だったのですが、2人目で促進剤使ったら、陣痛ついてからびっくりするほど早かったです🤣www

    痛みきたんですねー❗️🥺💓💦経産婦さんですし、朝までには産まれそうな予感…ですね!?頑張って下さい☺️💓❗️❗️

    • 2月21日
  • ちょら

    ちょら

    やはり経産婦だと早くなるんですかね🤔
    ちょっと早めに出産終わる事を願います😭🙏(笑)

    産まれてくれたら最高です、、💓
    頑張ってきます!

    • 2月21日
ちょら

みなさんコメントありがとうございました。

無事に産まれました(T_T)

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😃𖤐 𖤐お疲れ様でした!!ゆっくり休んでください( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )