※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
妊娠・出産

39週3日の妊娠中で、陣痛の判断が難しい痛みがあります。産院に電話するべきか、様子を見るべきか悩んでいます。

いつもお世話になっております。

現在、三人目妊娠中です。

39w3dになり、陣痛の判断ができません。。。

こんなもんじゃないことを知っているだけに、いたたたぁー程度の痛みがあります。

一度産院に電話した方がいいか、もう少し様子見ていいのか判断に迷っています。

コメント

ゆん

経産婦さんなので
とりあえず、一度産院に連絡入れた方が良いのではないでしょうか🥺??

私も2人目の時、そんな感じでしたが病院行ったら子宮口4cmで入院になりました🙄

苺

私も昨日こんな感じで、前駆かな〜?の様な我慢できる痛みから定期的にきてるから一応病院に電話すると、直ぐに来てくださいとの事で、病院に着いて30分で産まれました。
経産婦さんは一気にお産が進むので、電話したがいいと思います☺︎

はる

病院に一度連絡してみてもいいと思います☺️

私は間隔はあまり規則的ではなかったですがこれが陣痛か分からなく連絡しました。
とりあえず来てみますか?と言われ病院に行きましたが子宮口7センチでした笑

経産婦さんなら電話したほうがいいと思います!
私も2人目の時はそんな感じで、病院にとりあえず行ったら1時間で産まれましたよ😊

ゆの

コメントいただきありがとうございます!まとめてで失礼します。

産院に電話して入院なりましたが、まだ3.5センチのようで長い戦いになりそうです!ありがとうございました

ゆん

もうすぐ会えますね🥺💓
頑張ってください‼️

応援してます💪💓

はる

もうすぐで可愛い我が子に会えますね♡

頑張って下さい!