※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

高校生の義妹たちに実母の鬼滅全巻貸してます。貸したのが3ヶ月くらい前…

高校生の義妹たちに実母の鬼滅全巻貸してます。
貸したのが3ヶ月くらい前で先月くらいにあと2かんで読み終わるって言っていて、向こうから何も漫画について音沙汰がなく、さすがに読み終わってるよなって思うんですけど今度行った時にそれとなく聞いてみてもいいと思いますか?
なんか貸してる手前聞いちゃうと急かしてるように聞こえるかな?って思うんですけど、人見知りで義妹たちから私に話しかけてくることは無いので、私から聞かないといつまで経っても返ってこないかなあって感じなんです😂

コメント

まい

行ったときに聞くのではなく、○日に行くからそのときに返してねでいいと思います😂

りんごママ

私ならそれとなく聞いてしまいます💦
この前アニメやってるの見て久しぶりに読みたくなったんだよね〜
とか適当なこと言って取り敢えずどこまで読み終わってるのかとか聞いちゃいます😅

早く返ってくるといいですね😊

ゆうり(Dオタでアニオタ)

読み終わってる巻まででいいから○日に返してもらえる?
母が読み返したくなったみたいなんだ💦
ってLINEで送ります。