※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
ファッション・コスメ

職場での靴どのようなもの履いてますか☺️?間もなく職場復帰するので靴を…

職場での靴どのようなもの履いてますか☺️?

間もなく職場復帰するので靴を新調しようと思っています!
私の職場はどんな靴履いてても大丈夫でスリッパ、スニーカー、スポーツサンダル?など履いてる方がいます。
私は今まではナースサンダルみたいな物を履いてました!

蒸れにくくかかとがないタイプが脱ぎ履きしやすくいいなぁと思ってるのですが、お高すぎずおすすめあれば教えてください😊

コメント

まーちゃん

介護福祉士です!
妊娠前は夜勤もやっていたので蒸れることが多く、ナースサンダル履いてました☺

• たろ

たろ

コメントありがとうございます!
    やはりナースサンダルは蒸れにくいのがいいですよね🌼

• 2月20日
はじめてのママリ

ランニングシューズのかかとをぺったんこに潰して、もともとかかとなんてなかったかのようにして履いています!

• たろ

たろ

コメントありがとうございます!
    なるほど!おしゃれな物も選べていいですね❣️通気性はいかがですか?

• 2月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ランニングシューズなので先端メッシュになってるので通気性いいです!

• 2月21日
  • たろ

たろ

そうなんですね!!!靴屋さんで探してみようと思います😌❤️

• 2月21日