※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
妊娠・出産

胎動が右側で強く痛いです。耐えるしかないですか?元気な女の子です。

胎動で右にいる事が多いのか右側だけ張ってそして蹴られすぎて痛いです😂2〜3日前からより強くなりました😂💕

対処法は耐えるしかないんですかね😂

性別は女の子ですが本当に女の子?っていうぐらい元気な娘です😂

コメント

ママリ

耐えてます😂
上の息子より胎動激しくて
女の子だよね?って思いながら
ツンツンしてます🤰💘笑

• m-mama💚

m-mama💚

職場のパートさんも女の子の方が胎動強いと言っていました😂❣️

恐らくこれからもっと強くなると思うので耐えます😂👍w

• 2月20日
ひまわり

うちも女の子ですが、お腹の中で手足バタバタ元気いっばいで、大運動会をしているみたいでした😆
そしたら、お腹から出てくる瞬間から元気いっぱいで、9ヶ月になった今、ハイハイでよく動き回る活発な子になっています!健康優良児です!

辛いと思いますが、楽しい未来を思い描いて、乗り切ってくださいね😊

• m-mama💚

m-mama💚

本当に大運動会状態です😂
    お腹の中で何してるんだろうと思いながらも痛いからもう少し落ち着いてーと喋りかけています(笑)

たしかに😊大きくなってからが楽しみです🥰

• 2月20日
ぽっぽ

私も今回女の子ですが、上の男の子達より胎動が激しすぎてマジ痛いし怖いです😅💦w元気な証拠と思って耐えてますw

• m-mama💚

m-mama💚

胎動無いのは心配ですもんね(・ω・`)
    娘は私がおなかいっぱいになってご機嫌なのか今めちゃくちゃ元気です😂😂

• 2月21日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

食後とかも容赦なく元気ですよね😂❣️
    愛おしいけどあまりにも凄い動きされると恐怖です😂w

• 2月21日
  • m-mama💚

m-mama💚

やはり食後元気なのはあるあるなんですね😂

分かります😂そんなに動く!?っていうぐらい元気な時あります❣️そして痛いです😂それも愛おしいですけどね🥰

• 2月21日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

せっかく頭下なのに逆子ならないかな?とか、動きすぎて臍の緒巻きつかないかな??とか心配事も増えますが、まぁやっぱり一番は胎動感じる方が安心ですよね😂😂❤️

• 2月21日