※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかな
子育て・グッズ

ホラーマンが沢山登場する絵本を探しています。アンパンマンとハテナのとうはホラーマンが出てくるページを何回も読んでいます。他におすすめの絵本があれば教えてください。

ホラーマンが沢山登場する絵本を教えてください🙇‍♀️

娘が急にホラーマンが好きになり、ここ2週間朝から晩までホラーマン三昧です。
ただ、ホラーマンって色んなキャラクターがいるイラストの端っこの方にいるかいないかなので
もっとホラーマンが沢山登場する絵本を買ってあげたいなと💦

「アンパンマンとハテナのとう」は割と出てくるので
ホラーマンが出てくるページのみ何回も読んでいます。
ホラーマンが沢山登場する絵本、わかる方いらっしゃったら教えてください✨

コメント

deleted user

ホラーマンメインの話とゆうかしょくぱんまんに変装したホラーマンの話です😃
変装してるのでフォルムはしょくぱんまんです💦

  • みかな

    みかな

    コメントありがとうございます!
    ホラーマン変装うまい😂
    ドキンちゃんが好きだから、しょくぱんまん絡みのお話多いんですね✨
    Amazonやブックオフオンラインに在庫があったので購入してみます!

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーですね🤣
    まさしくそれに絡めた話です。
    2歳の娘でも違いがわかるので変装ぐあいの書き方が絶妙にうまいんだと思いますw

    • 2月20日
  • みかな

    みかな

    たしかに絶妙にわかる変装ぐあいですね😂
    バイキンマンの(バレバレな)変装も見破るので、ホラーマンの変装も見破って気に入ってくれることを願います✨

    • 2月20日
たんぽこ

ちょっと変化球ですが、面白いですよ笑
ホラーマンが好きならホラコちゃんもどうでしょう?😂😂

  • みかな

    みかな

    ホ、、、ホラコ😳こんなキャラクターがいるんですね!
    調べたらホラ話が得意な子…その髪の毛はどこかは生えてるんだ……と私が興味わいてきちゃいました😂

    • 2月20日
まー

うちの子もホラーマン大好きな時期ありました❣️
この絵本は結構ホラーマンがメインで出てきますよ😆

  • みかな

    みかな

    ホラーマン大好きだった時期があるんですね!
    この絵本シリーズの他のを持っていて大好きです☺️
    絵本ごとホラーマンを抱きしめたりするので、ボードブックは嬉しいです✨

    • 2月21日