※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

婦人科での検査結果から、2/19と2/21にタイミングを取るよう指示がありました。3日間取っても問題ないです。男の子希望なら、2/21(月)にタイミングを取るのが良いでしょう。

皆さんなら、いつタイミング取られますか、、、!?
※排卵検査薬の写真でます

(男の子希望で「Baby support のfor boy」を使用予定です)

昨日2/19(土)に婦人科へ行き、卵胞検査と尿検査して、卵子が18.2ミリで「昨日2/19(土)と本日2/20(日)の排卵は無い。おそらく2/21(月)あたり」と言われました。

医師からは、2/19(土)と2/21(月)にタイミングをとるように言われました。

ただ、本日2/20(日)は特にタイミング取るように言われなかったのですが、3日間タイミング取っても問題ないでしょうか。
また、男の子希望で有れば、何日にタイミング取るべきだと思いますか?

現在、2/19(土)にタイミング取っており、本日も取るか悩んでいます、、、。
妊活初心者のため知恵をお貸しいただけましたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ陽性になっていないので排卵はまだかと思います‼︎

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    タイミング取るとしたらいつが良いと思いますか?

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子希望であれば排卵日2日前などは避けて、当日にタイミングとった方がいいと思います😊

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!そうします✨

• 2月20日