※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で喉が乾いています。おすすめの飲み物はありますか?仕事中も飲める飲み物が助かります。

妊娠初期です。
おすすめのお茶はありますか?
喉が乾いてたくさん水分を取りたいです。
仕事中も水筒に入れて飲める飲み物だと尚助かります🙂

コメント

りな

ずっとほうじ茶飲んでます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪ほうじ茶飲みやすくていいですよね!なんでもそうですが、飲み過ぎは良くないみたいなので、飲み過ぎないように気をつけて飲んでみようと思います🍵☺️

• 2月20日
  • りな

りな

体を冷やさないようにほうじ茶を選びました☺
    ホントは白湯とかが良いと思うのですが…😂💦

• 2月20日
🐈🐾

ルイボスティーを飲んでます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます🙇‍♀️スイボスティーですね!調べてみたらたくさんいいこと書いてました!!選択肢に入れて飲んでみます😋

• 2月20日
ふな

水出し緑茶を飲んでいます♪カフェイン中毒気味なので、完全に摂取しないと頭痛が出てしまいます💦その対策としても、風邪予防としても緑茶飲んでます♪
水筒にポンと入れるだけなので楽です♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊妊娠を機にカフェインを気にするようになりましたが、カフェインが入ってる飲み物が意外と多く、どうしようと悩んでたところでした。全くダメなわけじゃ無さそうなので、あまり気にしなくてもいいのかな、と思えました✌️ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 2月20日
🐰🔰

最近、ずっとカフェインゼロの生茶飲んでます⑅︎◡̈︎*

はじめてママリ🔰

お茶が好きなのでいろいろ飲んでます🙂
ルイボスティーは、フレーバー付もあるので飽きませんよ🙂

あとは、そば茶、黒豆茶、ゴボウ茶、コーン茶も飲みやすいです😇