※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

赤ちゃんの二重について質問です。0ヶ月の女の子で、普段は一重ですが時々二重になります。同じ経験の方いますか?可愛いと思います。

赤ちゃんの二重について。。いま0ヶ月の女の子なんですが、
普段はひとえなんですがたまにこんなかんじで、目を細めると二重の線がつきます。
このようになるのですが、同じようなかたで二重になったかたいますか?
一重でも我が子は可愛いんですが、二重になったら女の子だしいいな〜〜とおもっています。笑

コメント

うちの子も新生児はこんな感じでした!
いまは普通にしてたら奥二重になりました😊🙌🏻

おまる(●˙꒳˙●)

娘も生まれた時はこんな感じで二重でしたが、今では一重です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
息子も生まれた時はくっきり二重だったのに、成長と共に一重になりました笑
私は二重で旦那が一重なんですが、旦那の遺伝子が強いのかな…( ་ ⍸ ་ )笑
でもたまーに二重の線が出たりするのでこれからの成長に期待です☆

まさかなみ

うちの子は生まれたときは線がはいってて今はひとえになってますが、眠い時など片目は二重になりそうな感じです。
動けるようになったら二重になってくれるのを願います笑

kana0614

同じです。寝起き数分は二重が出てますが、ちゃんと起きたら見た目一重の超奥二重になっちゃいます〜(>_<)
そのままキープ!て思うのですが「あー戻っちゃった…」といつも残念に思ってます。
上の子一重、真ん中の子二重です。
やはり二重が可愛いと思っちゃいます笑

新生児のころはほとんどの子が線あるみたいですよ~
だから今あるから二重なるとかは言えないと思います!あたしの周りの友達の子もほとんどの子が線はあったといってますが、一重のまま二重になった子もいますよー