退会ユーザー
もう一部屋欲しいです。
Min.再登録
賃貸ならありだと思いますが、住み続けるならちょっと狭いと感じます( ´ᐞ` )՞ ՞
リビングに隣接する和室を夫婦の寝室にして、洋室をそれぞれお子さんの部屋にしたとしても全体的に収納が少ないのが気になるのと、冷蔵庫を置くとキッチンもかなり狭くなるのでは?という点がネックです(>_<;)
モモンガ
ありと言えばありだし、なしといえばなしです。でも住めば都かもしれないです。
子供部屋はいずれ独立した方がいいとなると、和室に夫婦が寝るとして、布団の上げ下ろしがめんどくさかったり。でも子供が小さい間は和室を子供部屋に出来るしいいなとは思います。
予算で妥協するかもです!
賃貸なら悩まない間取りですけどね。
退会ユーザー
和室を将来寝室にして、お子さん2人子供部屋出来ますしいいと思いますよ😊
住めば都ですし、暮らしやすさは家具の配置でどうとでもなると思います❣️
私はありです( ◠‿◠ )
でも他にもいい所ないか探しますね〜!
さら
住み続けるなら子供たちが大きくなると狭いかなと感じます。また収納量が少ないことも気になります。特にLDK部分の😭
田舎ならもっとイイところないか、、となるかもしれませんが、都会なら予算とかの関係もあるでしょうし、ありっちゃありなのか、、って感じですね🥺
もっち
子どもが小さいうちは問題ないですが、多分狭いと思います〜💦
ウチこんな感じです。
かなり荷物コンパクトにしないと収納しきれないです!
とんちんかん
似たような平米数に住んでます
子どもが小さい今のうちら大丈夫ですが、やはり狭いです🥲
収納が少ないので、物や服など厳選しなきゃダメかと思います💦
キッチン側から洗面に繋がってるの動線良いですが、
その分キッチンの収納スペース減るかと😵💫
コメント