※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

夕方頃から業者?たぶん太陽光の人が何回もピンポンきます。話したくもな…

夕方頃から業者?たぶん太陽光の人が何回もピンポンきます。
話したくもないんですが
みなさん出てますか?
しかも、ピンポンおしながら
ワワー!
となにか発していて気持ち悪いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

インターホン切りますでないです笑

  • ママリ

    ママリ

    切れますか?😭
    ピンポンなっちゃうのを
    ならないようにできるってことですか、、?
    いままたきました、こわいです😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミュートないですか??
    音量ゼロにしてます!
    お昼寝の時とかも笑

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    通話の音を小にするやつしかなく😭
    とりあえずかえました、、
    寝てるし、起きないかもきになります😭
    ちがう営業でした、、😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

太陽光、一時期めちゃくちゃ来てました
夕方の忙しい時間に来て、在宅してるのわかってるから何回もインターフォン押してきて、、、
出たら出たで一方的に話して挙句、玄関先まで来てください!って、、、
私も夕方にはインターフォン音切ってます
それでも外でワーワー勝手に話しててうざいです

  • ママリ

    ママリ

    私もきりたいです、、😭
    しかし切れないみたいで😭
    しかも、次はおもちゃ?みたいな色紙の筒もってる女で
    たぶん英語のやつです💦
    なんかあー!とか聞こえて
    まじでむりです。

    • 1時間前
ままりぬ

居留守使ってでません!うちも昨日来ました💦

  • ママリ

    ママリ

    居留守ですよね😭
    子どもとさわいでアニメも見てる中きて、子どもはハーイ!てでかい声で言って居留守バレてるやつやらかしました😭
    きますよね、、
    夕方だけで5回は鳴りました
    まじで恐怖です

    • 14分前