夕方頃から業者?たぶん太陽光の人が何回もピンポンきます。話したくもな…
夕方頃から業者?たぶん太陽光の人が何回もピンポンきます。
話したくもないんですが
みなさん出てますか?
しかも、ピンポンおしながら
ワワー!
となにか発していて気持ち悪いです。
- ママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
インターホン切りますでないです笑
はじめてのママリ🔰
太陽光、一時期めちゃくちゃ来てました
夕方の忙しい時間に来て、在宅してるのわかってるから何回もインターフォン押してきて、、、
出たら出たで一方的に話して挙句、玄関先まで来てください!って、、、
私も夕方にはインターフォン音切ってます
それでも外でワーワー勝手に話しててうざいです
-
ママリ
私もきりたいです、、😭
しかし切れないみたいで😭
しかも、次はおもちゃ?みたいな色紙の筒もってる女で
たぶん英語のやつです💦
なんかあー!とか聞こえて
まじでむりです。- 1時間前
ままりぬ
居留守使ってでません!うちも昨日来ました💦
-
ママリ
居留守ですよね😭
子どもとさわいでアニメも見てる中きて、子どもはハーイ!てでかい声で言って居留守バレてるやつやらかしました😭
きますよね、、
夕方だけで5回は鳴りました
まじで恐怖です- 14分前
ママリ
切れますか?😭
ピンポンなっちゃうのを
ならないようにできるってことですか、、?
いままたきました、こわいです😭
はじめてのママリ🔰
ミュートないですか??
音量ゼロにしてます!
お昼寝の時とかも笑
ママリ
通話の音を小にするやつしかなく😭
とりあえずかえました、、
寝てるし、起きないかもきになります😭
ちがう営業でした、、😭