※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

埼玉県川越市で七五三の前撮りができるおすすめのフォトスタジオを教えてください。費用も知りたいです。

七五三の前撮りについてです。
今年6月で3歳の娘がいます。今までアリスやマリオなど一般的なスタジオでしか、撮影したことがありません。
七五三でお洒落なかわいい写真を撮りたいな〜と思っているのですが、埼玉県川越市でおすすめのフォトスタジオがあれば教えてください(^ ^)
みなさん七五三どこで撮りましたか?費用なども教えていただければ嬉しいです。

コメント

ごんすけ

我が家はもうアリスで撮ってしまいましたが、
つい最近見つけたスタジオが可愛すぎてそっちを先に見つけてたら…!と思ったのが
狭山にある ライクフォト というところです!
近隣なら出張もしてるみたいです!HP検索してみてください☆
あとは川越ならスタジオキラリかなと思いますが少しお高めの印象です😅
具体的な金額がお答えできず、すみません…。

ちゃんあき

うちはキラリで撮ってます!
娘のお宮参りの撮影でお世話になりましたが自然光での撮影なので、とっても綺麗ですよ♡
長男のお宮参りは違うところで撮ったのですが、仕上がりが全然違いました!!
外でも撮れるみたいです😊
七五三は確か3.4月あたりから前撮りの予約が始まったような気がします!
早期割引とかあったはずです!
料金はHPに詳しく載ってますよ♡
うちも今年長男が5歳で七五三なのでキラリにお世話になる予定です!!