コメント
はじめてのママリ🔰
うちは白ごはんのまま丸いおにぎりにしてあげてますよ!
混ぜご飯系嫌ならそのまま白ごはんでよくないですかね?
それだと逆に食べないですか?😂
塩むすび毎日はちょっと気になりますよね…
その他おかずに塩使わないならいいのかなーと思いますが🙄
退会ユーザー
石井のミートボールをうちの子はよく食べるのですけど、どうですかね🙄
-
おと
お返事ありがとうございます!
調べてみます💕- 2月20日
はじめてのママリ🔰
うちも何か混ざってるご飯嫌いなので、毎食白ごはんですよ!
おかず食べて白ごはんだけ残ってても美味しそうに食べてるので、よく白ごはんだけ食べれるな〜って見てます(笑)
-
おと
お返事ありがとうございます
塩むすびよりも
やはり白ごはんのみの方がいいですよね💦
おかずはよく食べますか?- 2月20日
-
はじめてのママリ🔰
おかずは、ものによります😂
1歳半くらいまでは何でもよく食べる子でしたがそれ以降はやっぱり好き嫌いが出てきました。- 2月20日
-
おと
好き嫌いありますよね‥
うちは一口もたべませんって日もあります‥😵💫- 2月20日
ママりん
鶏そぼろ作って混ぜておにぎりしたら食いが良かったです♪
-
おと
お返事ありがとうございます
鶏そぼろもしましたが
それも食べたり食べなかったりです😥
どうしたら食べてくれるのか
考えてるのですが、、、- 2月20日
-
ママりん
うちもお米そんなに好きじゃないし小柄で体重増やしたくて食べてほしくてめちゃくちゃ悩んでます💦
好きなものは豆類や野菜や豆腐でヘルシーすぎて。笑
塩むすび食べてくれるなら私は全然あげちゃうと思います!
ご飯の時間憂鬱ですよね😓
いつか食べる日がくると思いながらも悩む毎日です。- 2月20日
-
おと
ヘルシーで健康志向!
すごいですね💛
そうなんです
もう食事の時間が
プチストレスになってます😣
1日何も食べず
フォロアップミルク飲んで終わり
なんて日もありました😵💫- 2月21日
退会ユーザー
あおいの給食室ってサイトがあり、まほうのおうちごはんというタイトルで本も市販されていますが、こちらでつくると、嘘みたいによく食べます。
よかったら、、、
-
おと
お返事ありがとうございます
えーすごいですね✨
調べてみますありがとうございます💕- 2月21日
はじめてのママリ🔰
塩むすび毎日でもいいと思います!
そんなにたくさん使うわけじゃないし、、、
塩はいいものを。
むしろミネラルとれていいと思いますよ!!
-
おと
お返事ありがとうございます
どうしても食べなかった日は
塩むすびにします💦- 2月21日
ふな
シャケフレークや混ぜご飯、しらすにも塩分は含まれてますし、たっぷりつけなければ塩おにぎりでもいいのではないかな〜って思います😅
-
おと
お返事ありがとうございます
どうしても食べなかった日は
塩むすびにします💦- 2月21日
はじめてのママリ🔰
保育士してます。ラップで包んで自分でにぎらせるのはどうでしょうか。自分で楽しく作ると意外と食べたりするかもしれません☺
-
おと
お返事ありがとうございます
そうですよね
やってみます✨- 2月21日
おと
お返事ありがとうございます
すべておにぎりにしてます🥲
具なしの白ごはんをおにぎりにして
あげたりもしてるんですが
それも食べたり食べなかったりです💦
やはり塩むすび毎日はだめですよね😥
どうしたらいいものか‥