※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

年子育児中で下の子がもうすぐ1ヶ月です。上の子を保育園に送り迎えする…

いいねで回答お願いします😃
年子育児中で下の子がもうすぐ1ヶ月です。上の子を保育園に送り迎えする時、今は下の子を抱っこ紐で、上の子をベビーカーに乗せて連れて行ってます。車はないです。
この間、下の子が寝ていたので、自転車でちゃちゃっとお迎え行っちゃおうかなぁ、、と悩んだのですが、結局起こしていつものように抱っこ紐で抱っこしてお迎えに行きました。保育園は近いので、自転車だと、5分ちょっとで帰って来れます。皆さんなら、下の子が寝ていたらどうしますか?5分くらいなら寝かせておいて、送り迎えしても大丈夫だと思いますか?💦(安全を確保して寝かせておくのは前提として)

コメント

みい

不安だから寝ていても連れていく!

みい

寝かせといて、ちゃちゃっと自転車で送り迎え行っちゃう!