※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊活

生理予定日に鮮血が出た後、出血が続かず不安です。最終行為から時間が経っていますが、着床出血の可能性はありますか?

着床出血の可能性があるか教えてください😖

最終行為4日
排卵予定日5日(ルナルナ確定ではありません)

20日の今日が生理予定日なのですが
今朝トイレに行くと
トイレットペーパーにおりものと鮮血がつきました!
生理来ちゃったか〜とナプキンしてますが
それから出血がなく
トイレに行ってもトイレットペーパーにもつきません

行為から結構たってますが
着床出血の可能性もありますか?😖💓

コメント

みわぴょん

私もそんな感じだった気がします

生理予定日の2.3日前に血がついてて早めの生理?と思ったら生理来ず、、、

他にも普段の生理前と様子が違ったの予定日4日後で検査したら陽性でした

苹果🐱

私もそんな感じでした
生理予定日ピッタリくらいでした