※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなお
子育て・グッズ

保育園のファッションで黒やデニム以外のズボンを着せるときは、スッキリ見えるトップスを選ぶと良いです。色や柄物が多いトップスには、シンプルなパンツを合わせるとバランスが取れます。女の子のファッションに慣れていない場合でも大丈夫です。

女の子ママに質問です☺
保育園スタイルで、ズボンが黒やデニムカラーじゃない時、どんな感じのトップスを着させてますか😫?
トップスにピンクや柄物が多く、スッキリ見せたいので黒スキニーみたいなものばかり履かせたら
「黒ズボンやだ!!」と怒られました😂

女の子ファッション慣れてなく…アドバイスください😭お願いします!!
お出かけ用は色々着られるので、保育園スタイルでお願いしますm(_ _)m

コメント

上はシンプルに柄無しなら色だけ気にしたら何でも合うと思います!

みみ

下のズボンに柄物や色物を着せたいときは
無難にトップスは
黒や薄い色の無地を着せてます😊

かなお

ありがとうございます☺
無地や黒トップスってなかなか買わなかったので勉強になりました✨挑戦してみます♪