※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

下地、ファンデーションで石鹸オフコスメのおすすめ教えて下さい!アクア…

下地、ファンデーションで石鹸オフコスメのおすすめ教えて下さい!

アクアアクア
ナチュラグラッセ
ETVOS
&b
などあると思うのですが、、なにがいいですか?
上記いがいでもおすすめがあれば、、使用感など教えてほしいです☺️
マスク取ったときに乾燥を感じにくく、うつりがすくないもので、
あんまり厚づきじゃないのがいいです😅😅

コメント

出てないとこだとオンリーミネラル、24hコスメ、トゥヴェールなどありますね。

エトヴォスが使用感良いかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ETVOSがやっぱりいいんですね☺️有名所かな?と思ってたので気になってはいました。

• 2月20日

ナチュラグラッセ、オンリーミネラル、レイチェルワインは厚くならずに使い心地も良いですよ◎

ベアミネラル、エトヴォスは乾燥しにくいですが、ちょっと厚塗りになりやすいかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!乾燥きにするならやっぱり若干厚塗りになりますよね😅😅

• 2月20日