※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
妊娠・出産

おばあさんの診察で違和感を感じています。むくみや体重の扱い方に不快感があります。

腹囲と血圧と子宮底と体重計測してくれたおばあさん、子宮底計測するとき思いっきり陰毛見えるとこまでパンツさげてきたよ...((((゜д゜;))))
真っ黒ぼうぼうやのに!!(;´д⊂)
午後診やからいつもの人と違うくて違和感。
むくみ見る時も、いつもの人なら優しくしてくれるのに、ギュウーーーって押されるからちょっと痛いし(´-ι_-`)
体重も、おばあさん声に出して~kgね!増えたね!って...。
分かってるよ😭😭😭言わんといてよ😱

コメント

sakumai

人によってやり方全然違いますよね!

体重もそんな大きい声出言わないで (˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )って毎回思います…笑

• くるみるく

くるみるく

ほんとにちがいますよね💦💦
    体重増えてるのも自分でわかってるし、言わんくていいから!!って言いたくなりました(笑)

• 11月2日
  • sakumai

sakumai

私も月曜日の検診の時に朝ご飯を食べたせいか1週間前よりも体重が1kg増えてて…
    家で測った時は200gしか増えてなかったのに先生に数字だけ見て怒られました(-ω-;)

• 11月2日