※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

休みの日にみんなで公園で行くってなったらみなさんどうしてますか?つい…

休みの日にみんなで公園で行くってなったら
みなさんどうしてますか??
ついこの間までは私も下の子も一緒に
行ってたんですが…
もう最近は、まだ完璧に歩けないけど降りたい
なんでも口にいれちゃうとかとかでみてるのが大変で💦
旦那は上と自由に遊んでて楽しそうにしているから
何も苦労とかないんだろうけど
こっちは楽しいより、口に入れないように必死だったり
可愛んだけど大変さが勝ってしまい楽しいというより
ただただ疲れるって感じです。
上が遊んでる間、旦那と交代するとかなく
旦那はずっと上と。私は下の子と。

結局、今日は上の子とパパだけで公園へ。
朝から支度してたのに私と下の子はお留守番。
なんだかこの土日楽しくなかったなーと。
下にもせっかくのお休みなのに
ずっとおうちで申し訳ない気持ちです💦

公園に行くのがイヤとかでは全然ないんですけど
むしろ連れて行ってあげたいんですけど
皆さんどうしてるのかな?と!!

コメント

deleted user

連れていくときもあれば留守番の時もあります😊
どっちにしても、1番下を見てるのが私です😊

うちは上の子達の遊びに私が付いてくのが大変なので(笑)、夫が見てくれるなら万々歳で下を見てます😂

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

ぴぴさんの方が下の子さんのことで気になることが多いなら、
ご主人に完全に任せることもしにくいですもんね💦

せめて下の子さんがもう少し成長してからなら、
ご主人に完全に任せたり出来そうですかね😊?

うちも最近ようやく2人を任せて夫だけで公園連れてってもらう様になりましたが、
やはりちょっと心配ですし、実際に1人で2人見るのはちょっと怖いと言っています💦

下はまだまだ言うこと聞けない月齢なので😓

はじめてのママリ🔰

下の子が産まれてからみんなで一回も行ってないですよ😂
夫が上の子連れ出して公園で遊んでくれるので私は下の子とのんびりお家時間です😊一緒にお昼寝したりして、上の子連れ出してくれるだけでかなり休憩できます笑
下の子もいつもお兄ちゃんとおもちゃの取り合いとかしてるけど、お兄ちゃんがいないのでのびのびと過ごしてますよ〜✨
うちは私が下の子とゆっくり過ごせるように、夫が上の子連れ出して遊びに行ってくれてる感じです☺️